ジュリーのラスト舞台~大悪名~

一日でも 長く歌いたい。

それが ジュリーの願いであり

一日でも長く歌って欲しい。

それが ファンの願い。

 

 

 

6年前にファンになり

5年前 初めて新幹線に乗って

関門海峡を越え 遠征した場所が大阪

梅田芸術劇場でした。

たしか翌日が 会社の入社式で…

リハーサルすっぽかして 行ったっけ(笑)

そんな思い出の会場で

ジュリーの最後の舞台 見てきました。

f:id:comugibito:20170513224948p:image

お席は …神席✨

1列目のセンターブロックでした。

 

マルガリータな事も

少しスリムに なってた事も知ってたので

変な 衝撃はなく

スムーズに物語に入る事ができ

ただ 目の前にジュリーがいる事が

嬉しかったです💓

 

一番前だったので 劇団の興行チラシも

座長さんより いただきました~♪

f:id:comugibito:20170513230621j:image

 

今回は 今まで出演された演者さん

総出演って感じで お家芸も(*´艸`)

すわさんの猫車ダンスだったり

加納さんの女形だったりもあり

お得感も満載なのですが

やっぱりね ずーっと どんな舞台でも

親分と子分的な関係の役してきた

野田さんとの掛け合いみてたら

泣けて 泣けて(>︿<。)

特に 酒場での場面は

心から 朝吉さんと清次にしか見えなくて

朝吉さんの 思いと

清次の思いが 本気すぎて

涙が止まりませんでした。

 

ジュリーのお坊さん姿も

色んなことを見て

落ち込んだ時期もあり

そこから這い上がって来た

ジュリーの生き様を 見せられたようで

演技なのだけど

ジュリーの心の姿を見た気がして

何だか知らないけど 気づくと涙。

 

5年間 5演目しか生で見てない舞台。

それぞれの舞台 どれも良かった。

良かったけど…でも 最後のこの舞台が

私は 一番 ジュリーらしいなって感じた

最高の舞台 だったと思います。

 

5年間 本当にありがとう。

最後に 素敵な舞台をありがとう。

 

そして これからのコンサート

楽しみに しています💓

 

 

 

今日は 大阪グルメも堪能しましたΨ( 'ч'♡ )f:id:comugibito:20170514000015j:image

f:id:comugibito:20170514000027j:image