わからないけど 好きなら良いよo

午前中~昼過ぎは
わたしが 私でいられなくなる場所へ
f:id:comugibito:20170620090611j:image

小学生のスポーツ大会の引率。
自分の子は 出ませんが当番なのでショック

ほぼ言葉を 発すること無く
引率した子とは
『行こうか』と『帰ろうか』しか話してない

本当に この場は向いてないわ…と
感じましたです(苦笑)

 

さて そんな試練を乗り越え

その後は娘と お出かけ
とりあえず お腹すいたので天ぷら食べて
f:id:comugibito:20170620090622j:image

それから 娘さんの趣味の二次元迷路へww
(byアニメイト)
f:id:comugibito:20170620090640j:image

刀剣乱舞グッズ 増えてた(≧▽≦)

実は 私 ぶっちゃけ二次元 苦手なんです( ̄▽ ̄;)
でも 何でか 周りに好きな人 多いんです。
わたしは『マンガ面白いなぁ』とは思うけど
二次元キャラクター萌え♡とはならないし
アニメイトとか行くと ザワザワする(笑)
だから アニヲタの気持ちは わかりません(ll๐ ₃ ๐)

ただ そこはね…私の方がマニアックに
二次元半を好きな自覚があるもんで
その世界を理解は出来ないけど 認めて
娘さんが好きならば そういう場に連れていくし
グッズも たまに買いに連れて行きます^^*

それは 何より 昨年の夏から
学校は行くけど その他は引きこもりで
どんよりしてた娘が
楽しそうに アニメの話してくれたり
キャラクター萌えしてる姿みてると
『カミングアウトさせて良かったなぁ』と
思ってます

好きなことを 認めてあげると
人って こんなに変わるのだと
思えた…そんな半年でした