関東研修旅行①

オットの協力により

6月26日から 2泊3日で関東研修旅行に

行ってきました^^*

 f:id:comugibito:20170701003647j:image

 

羽田に着いて

まずは 最近オープンした

麻布のお店を視察して

f:id:comugibito:20170701003933j:image

このクッキー買って出たら

ZIPの取材を受けそうになり

お断りしたのだけど…断った後で

せっかくの全国ネット 出ときゃよかったと

激しく後悔してしまいましたww

それから ららぽーとも視察して

最後は グループ本社の歴史館へ。

グループ本社のビルと

歴史館は 一度 行ってみたい場所だったので

夢 一個実現しましたね♡

f:id:comugibito:20170701003618j:image

 

夜は 参加者全員で ご飯。

なかなか 店舗の人と会う機会もないので

いろんな話も出来て 貴重な時間となりました。

 

しかし 私 けっこう有名人みたいで

今回の旅行で

社内のいろんな人に大体

『あ~あなたが甲斐さん!!』と

言われたです(笑)

名前は大いに売れてるようで…

良いんだか 悪いんだか…(  ̄▽ ̄)

 

さて次の日は いよいよ夢の国♡