関東研修旅行③

最終日 書いてなかった。。。

 

最終日は こちらのみだったので

書かなくても 良いかなぁと思ったけど

f:id:comugibito:20170713205525j:image

グループの旗艦店 幕張新都心店へ。

 

とにかく広くて 広くて…

でも福岡の店舗にも

入ってる店が 満載(笑)

 

安定の店ぞろえ^^*

良い意味でも 悪い意味でもww

 

そんな訳で 3日間の研修旅行は

幕を閉じましたとさ〆

 

今回の研修旅行で 店舗の人と話して

私が 会社でやりたい事が

改めて 定まった気がします♡

 

現状維持で良いパート社員ばかりではないこと

ビジョンを持って 働いてる仲間が

いることも知りました^^*

 

だから わたしは、私のビジョンを

実現すべく やるしかないなと。。。

 

もう、船出はしてしまったようなので

あとは櫓を漕ぐしかない!!

がんばりぶp(´∇`)q ファイトォ~♪