今のジュリーが最高♡

7月16日より

ジュリー50周年コンサートツアースタート

f:id:comugibito:20170718203653j:image

 

なんにも知らない人が 今のジュリーを

見るとビックリしますよね…。

現に ネット見てると批判的なコメント多いし

私が ジュリーを好きな気持ちも

なかなか人には 理解してもらえません(笑)

わたしも 実はファンになる数ヶ月前…

何かの拍子で 63歳のジュリーを見た時

『うわ…何この痛いジジィ』と思った事も

ありました^^;

 

でも ファンになり彼の生き方を知った今は

心から『今が一番カッコ良い』と思えてます。

 

彼の生き方は とてもシンプルです。

『自分の好きな歌をファンに届ける』

老いることに 逆らわず

歌うこと以外のムダは 一切無し。

『マンジャーレ カンターレ アモーレ』

食べて 歌って 愛する。

 

昔の体型を維持するよりも

顔を引っ張ってシワ伸ばすよりも

変な注射 打つよりも

自分の老いを受け入れて

ただ ステージに立って

変わらぬキーで艶のある声で 歌ってくれる。

そんなジュリーが 大好きです。

わたしの私見ですけど、昔の歌

今のジュリーの声の方が グッときます。

 

ファンに媚は売らないし

ファンに対して 厳しいところもある。

でも 誰より長年 付いてきてくれた

ファンを一番大事にしてくれるし

ファンの願いも ファンより知ってる。

 

ステージで自分をどう魅せたら

一番輝くかを 誰より知ってる。

 

 昔の映像を見て 今の写真だけを見たら

ビックリするだろうけど

いちど ステージを見たら

たぶん 今のジュリーのカッコよさ

かると思う。

その証拠に 私含めここ数年で

ジュリーに堕ちた人 何人も居てるしね。

 

そんなジュリーの50周年コンサート

批判的なコメントしてる人に

一度みて欲しいと思います。

 

『絶対 誰よりもカッコイイから♡』

f:id:comugibito:20170718191513j:image