いつも心に…

黒ひげ危機一発の剣

f:id:comugibito:20170719225545j:image

 

無意識にね サクサク刺してしまうので

どんどん 人が離れてゆきますww

 

悪気がないので タチが悪いんですけどね

見えちゃうから 言うんだけど

どうも 人の痛い所に刺さるみたい。

 

人に 距離置かれて

『やらかしたんだろうな~』って気づくし

会う度に 見えすぎて

刺しまくってしまう人には

こちらから 距離を置く事もある。

 

今は 自分のステージが変わったのか

会社で仲良かった人たちの事が

見えすぎてしまい 刺したくなるのと

前から感じてたその輪の中にいる違和感も

重なって ガッツリ距離置いてる状態。

 

寂しくないって言ったら 嘘になるけど

その人たちが突かれたくない痛い所

無意識に突いてしまうし

見えてしまって 言わなかったら

物凄いストレスだし…仕方ないよね。

 

とりあえず その能力は

会社に向けて…頑張りましょうかね^^;