うつヌケo

中身は読んでないけど 目に止まった本。

f:id:comugibito:20170730214720j:image

 

中学時代から ずっと抱いてきた自殺願望。

ふと 昨年

『最近 死にたいと思わなくなったな』って

思った。

 

とにかく ずーっと死にたかった。

辛くても死にたかったし

幸せでも この幸せを抱いて 死にたいと

思ってた。

 でも 死ねない自分が 嫌だった。

とにかくずーっと 死にたかった。

 

それが 気づくと消えてた。

 

たぶん これが、うつヌケなんだろうなと

本読んでないけど 思った。

 

波はある。

多分この先も 落ち込むこともある。

『落ち込みの激しい黒ひょう』だし(笑)

 

でも うつヌケできてる 今のような時間が

ある事を 忘れないでいようと思う。