夢で逢えたらo

昨夜 あんなカードが出て

癒される存在…やっぱりジュリーかな~と

思いながら 音楽聴いてから睡眠。

 

そしたら もう十何年ぶりかに

大好きだった人が夢に出てきた。

大好きだった…と言うより

20歳ソコソコの小娘に

『人を愛する』という事を教えてくれた人。

人生で この人以上に

愛する人はいないだろうな…と

今でも 思ってる人。(オットよスマン)

 

そんな彼の 今に逢えた。

 

見慣れた街を 手を繋いで歩きながら

『おまえ いくつになった?』って聞かれたから

『えー37だよ』って答えたら

『じゃあ オレは47かー』って笑ってた。

 

声は 変わらなかったけどね

少し白髪が混じっててね

間違いなく 今の彼だった。

 

しばらく 黙って歩いてたけど

歩いてたら やっぱり好きだな~って思えて

思わず『やっぱポンのこと好きやわ』って

呟いてしまって

そしたら彼も

『オレもだわ…でもダメじゃん』って言って

微笑みながら 消えていきました。

 

 

実は…その彼

今の私の歳くらいで

亡くなってしまったのだけど

誰よりも 私の幸せを祈ってくれた人。

 

だから 今の彼に夢で逢えた事は

何だか 嬉しかった。

 

夢の中から 『オレちゃんとついてるから』って

メッセージ貰えたみたいで。

 

また 夢で逢えたらいいな♡

 

f:id:comugibito:20170805224444j:image