Facebook 削除しまして。

シレっと Facebookのアカウントを

削除しました。

 

会社に所属して生きると決めた私。

だから Facebookの中の

世界の違う人たちが いる場所に

あまり魅力を感じなくなってしまったのだけど

惰性で見てしまうし

目の調子も 最近すこぶる悪くてね。。。

最近は ログアウトなるべくしてて

でも やっぱり見てしまうので

サックリ 削除しました。

 

何か 心の中のいろんなことに対して

最近 ケジメがついたせいもあるかな。

 

ワタシの持ってるチカラ

リーディング力やスピ力は

これからも使える時は使うし

気づかせてもらったから

この力は 大事にする。

会社の中で コソッと いろんな人を鑑定しつつ

見えてしまう 人の心も

『あ~そうなんだ』って感じつつ

この会社で生きると決めたので

見えないチカラだけに

頼って行くわけにはいかないなと。

会社って 超リアル社会(笑)

見えるモノ 結果がすべてですからね(^_^;)

 

見た目若いけど

今日から 新しい現場へ異動したけど

オット60歳ですから(^^;;

稼ぐ能力ある私が 稼ぐしかないっしょ(*`∀´*)

 

これからコツコツ働いて

私の頭の中の野望が実現されたら

 Facebookなんか無くても

また 繋がれる人とは繋がれると思うから。

 

その日まで ( ´ ▽ ` )/バーイ

 

f:id:comugibito:20170812002438j:image

 

オット久しぶりのベイクドチーズケーキ

今回は 粉少なめらしく

スフレみたいで 美味しかった♡